2012年09月28日

おうち図書館オープンします

おはようございます。

今日も朝からいいお天気ですね。

しかし台風が近づいてきているのですよね。

今後の進路が気になります。



さて 今日は久しぶりのおうち図書館オープンのお知らせです。

おうち図書館 ウミネコ文庫

本日28日から30日(金~日)

午後1時から午後6時まで オープンします。



メニューは 

ドリンク (コーヒー、紅茶、カフェラテ、ジュースなど)    400円

ケーキセット (本日はバナナのパウンドケーキとドリンク) 700円

となっております。


よかったら遊びにいらしてください。

いろんな本と一緒にお待ちしております。




9月ももう終わりですね。

いよいよ秋本番となりますが、おうち図書館で読書の秋を

楽しまれてみてください♪


タグ :カフェ

同じカテゴリー(おうち図書館)の記事画像
おうち図書館 本日のケーキ
お久しぶりです
次回のおうち図書館OPEN
DIY
おうち図書館オープンのお知らせです。
おうち図書館のグリーンたち
同じカテゴリー(おうち図書館)の記事
 おうち図書館 本日のケーキ (2012-10-07 13:36)
 お久しぶりです (2012-01-03 21:10)
 次回のおうち図書館OPEN (2010-05-26 21:46)
 DIY (2010-05-24 20:04)
 おうち図書館オープンのお知らせです。 (2010-05-21 17:52)
 おうち図書館のグリーンたち (2010-05-20 08:25)

Posted by まりる at 09:34│Comments(0)おうち図書館
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。